現場やお客様に寄り添う
倉庫管理のコンサルティング
お気軽にお問い合わせください。
お客様に寄り添い、最適解を提案します。
大阪で在庫管理に特化したシステム会社を経営し、
長年にわたり様々な倉庫を見てきました。
扱う製品や商品、倉庫によっても在庫管理の悩み、問題は様々です。
正確な在庫管理を行えていないことによるリスクは大きく、悩みを先延ばしにするほど問題は連鎖し、複雑になっていきます。
在庫数が合わないことによって生じる販売機会のロス、
管理環境が整備できていないことによって生じる生産性、作業効率の低下など、倉庫運営に支障をきたします。
そうした在庫管理の問題を最短距離で解決できるよう、これまでの経験と知見をもとに、お客様に最適解を提案し、支援していきます。
在庫管理のよくあるお悩み
- 在庫管理が雑多になり、在庫があわない。
- 在庫管理の環境整備ができていないため、誤出荷や人為的なミスが多い。
- アナログな在庫管理をやめたいけど、どんなシステムを導入すればいいか
わからず、悩んでいる。 - 在庫管理にかかる作業の時間短縮、生産性を向上したい。
- 荷主と倉庫の両方にとって良い在庫管理の方法が見つからない。
- 販売管理システムのデータ利用した、システム導入の方法がわからない。
在庫管理のお悩み、是非ご相談ください。
ー 弊社コンサルティングで出来ることー
問題の洗い出し
現在の悩み、改善したいことを聴取し問題点を洗いだします。些細なことも気軽にお話しください。
解決策の立案
明らかになった問題点より解決策を思案し、立案します。こちらの解決案に関して、無理強いすることはございません。十分にご検討いただけたらと思います。
提案
必要であれば、お客様の要望・希望に合ったシステム導入を提案します。
※ご要望がない限り、弊社システムの営業は致しません。
相談
物流・在庫管理・倉庫管理に関するお悩みであれば、どんな内容でもご相談承ります。些細なこともお気軽にご相談ください。
今あるお悩み、問題が改善・解決できるよう、
お客様に寄り添うコンサルティングをいたします。
今あるお悩み、問題が改善・解決できるよう、
お客様に寄り添うコンサルティングをいたします。
コンサルティングを利用する3つのメリット
第三者視点
第三者に相談することにより、社内では気付かなかった問題点に気付くことができます。
また、荷主や倉庫間の問題に対しても、客観的な意見を聞くことができ、双方にとって
より良い解決策を見いだすことができます。
正確な判断
様々な倉庫を見てきた経験・知見により正確に問題を判断することができます。
それにより的確な解決案を見つけることができます。
問題解決までが早い
正確な問題特定、的確なアドバイスにより、問題をすばやく解決することができます。
それにより問題解決にかける時間(コスト)も最小限ですみます。
プロの視点で、より良い問題解決ができるよう、ご支援いたします。
こんな方にはコンサルティングがおすすめです。
- 在庫管理について問題解決できる人がいない
- 経験ある人材を従業員として雇う余裕がない
- 会社を客観的(第三者視点)に見てアドバイスがほしい
- 一時的に専門的な人材の力が欲しい
- 倉庫管理、在庫管理について相談できる人がほしい
- 導入予定のシステムが活用できるか相談したい
ー 是非、お気軽にご利用ください。ー
コンサルティングの依頼方法
お問い合わせよりご依頼ください。
コンサルティング依頼と記載の上、
希望日などございましたら一緒にご記載ください。
折り返しご連絡差し上げます。
コンサルティングの利用料金
3時間 3万円
弊社のコンサルティングは、お客様に気軽に利用してほしいという思いから
1回につき3時間3万円にて承っております。
追加で料金をいただくことはございません。
関西圏は交通費無料でお伺いいたします。
何かご質問や、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
company
-会社-
株式会社ワンダーワークス
〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル102
TEL 06-6535-5977 / FAX 06-6535-5978
新着情報